スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月3日 進修館 ~夢みることり

DSC_0543.jpg

5月3日 進修館
がくぽ*姫鴉
KAITO*銀ノ助


ナイスverの夢ことです!
今回は物語っぽくしてみました、ナイス厨によるナイスw
酷いもんですが興味あるかたのみ是非!

DSC_0454.jpg


DSC_0495.jpg


― 俺たちは いつから 道を間違えてしまったんだろうか ―


DSC_0572.jpg

― 昔は一緒に戦って 生き抜いて ―


DSC_0550.jpg


― 笑いあって くだらない話しをたくさんして


DSC_0563.jpg

― 気づいたら 

    お互いを        『 好 き に な っ て た 』


DSC_0559.jpg

― 僕は海軍に
       
        離ればなれになっても 君は一緒に喜んでくれた

― 俺は陸軍に 


     でも そんな幸せな日は 長くは続かなかった


DSC_0461.jpg

― 俺に 命令が でた


DSC_0512.jpg

― 日本のために戦って そして 『      』
    
          俺はもう 此処へは 二度と戻ってこられないんだと




DSC_0583.jpg

『 別れるだとっ・・・  ふざけるな! 』

『 俺はもう 生きては帰っては  こられない 』

― つらかった お前の中に 俺が残っていることも

『 なら生きて帰ってこいっ・・・! 命令だ!! 死ぬことは僕は許さない!! 』

― つらかった 君がそんなつらそうな顔をするから


DSC_0501.jpg


『 っ・・・ 』



― そして 僕にも ついに 命令が でた ―


終戦が近づいて た


DSC_0594.jpg


終戦 した

俺たちの  僕たちの  負け


目線の先に 軍服を赤く染める 愛する人が いた


『 っ・・・がくっ・・・! 』

『 かい と・・・?俺た、ちは・・・ 』

『 負けた、負けたんだよ がく 』

『 そう   か・・・ 俺は死ぬ のか・・・? 』

『 あ、ぁ・・・ 死ぬ、 でも・・・一人には しない、よ ? 』


DSC_0526.jpg

― 泣きながらほほえむ姿に 頬が緩んだ

   心からうれしい と感じた

DSC_0536.jpg

― 僕たちはずっと これからもずっと一緒なんだ


DSC_0599.jpg


『 がく  愛してる よ 』

『 あぁ 俺も、 だ 』



DSC_0592.jpg


― 次会う時は  戦争のない世界で   また ―


fin。



お疲れ様でしたぁぁ!これが2人の妄想のたまもの!
再現楽しかったですw

スポンサーサイト

2011-05-06 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

銀ノ助

Author:銀ノ助
好きなものその時に好きなだけ!
そんなブログサイトです^^

可愛いものと歌う青い子が大好き!


コスプレコミュニティサイトCure


■応援リンク



鏡音写真集

